海底撈月

手遊び

日記

自分の言葉で書く

自明であると直感する部分について言語化する習慣がない

 ・普通はそういうことを人と話すんだよ

  ・別に選択的に非自明なことを話すわけではない

 ・言語化に難儀するし細部は普通にわかってないんだと思う

 ・身の丈を超えた文章を書こうとしすぎ

  ・ネットに藻屑を流そう

 

ルックバック

 ・作家と企業の負担が凄まじそう

 ・応答を求める速度と生産の速度が絶対につり合ってないよなと思う

 ・二人に焦点が合った作品であると思うし修正は妥当に思う

  ・加害者に対する想像力を掻き立てさせる作りではない

 

雑記

 ・ダルカレーかほぐし肉のカレーが作りたい、なんなら主食にしたい

  ・PFCバランスがある程度よく、米にやられず、こだわりやバリエーションも出せそう

 ・体脂肪率を下げたい、ゴールデンカムイのマッチョマン達、良い

  ・運動しろ~~~

 ・newchicのアロハシャツ可愛いけど1ヶ月ぐらいかかるから来年だな

 ・最近はずっとひがしやしきのラップを口ずさんでいる、ナード野郎な歌詞とメロディがいい

  ・アニメキャラへの恋慕を綴っているのを見て思ったけど、自分は自意識が邪魔してしまってこういう純な気持ちを持てないので憧れがある