海底撈月

手遊び

日記

今朝は昼前、自室に人の気配で目覚めました。
一人でいると際限なく内に入っていってしまうので、シェアハウスは大変ありがたい環境だと思います。
内に入るというのは自分の尻尾を追うことを指します。
今は尻尾を自切する為に他人の尻尾を追うなどしていて、尻尾と頭の位置関係が変わればよいと思われますがそうなるかは不明です。

人の気配に誘われるまま外(リビング、つまり社交の場ですね)に出て、スマホを触りながら曖昧に表情を変え相槌を打ちおれって人なんだなと思いました。

今日パジャマを買った後にコンビニを10軒程周りチョコエッグを探し当てました。
欲しかったパッチが出たので良かったです。

今日はもう寝たいです。文章の練習をしていきたいですが、眠るので引き続きよろしくお願いします。