海底撈月

手遊び

2020-01-01から1年間の記事一覧

自分語り2020

本投稿はサークルクラッシュ同好会Advent calendar20日目の記事になります。 adventar.org " data-en-clipboard="true">内外の刺激に対し、語ること、あるいは沈黙することがあるとすれば、それは例えばいかなる時だろうか。 なんだかいきなり深遠そうな問い…

日記

20201126 何度か目を覚ましたけど、完全に目を覚ましたのは夕方に差し掛かった頃だった。 昨日の疲れからか、あまり何があったか覚えていない。 郵便局に行ってなか卯を食べて久々に湯船に浸かって自分の部屋で少し眠ってから、リビングで夜を跨いだ。202011…

日記

20201120バイトの申し込みの電話した。1件目は電話を掛けても繋がらず、Web応募の返事も来ない。2件目は連絡を受付窓口が各店舗へアポを取ってくれる形式で、目当ての店舗は募集を締め切っているという事で他に近場だという店舗を紹介されたので確認せず了承…

日記

20201119 がらんとしたゴミ捨て場の脇に、フェンスをすり抜けた果樹が実を落としていた。毎年収穫される様子がないとはいえ直接もぎ取るのは憚られるし、茎はそれを躊躇わせるに十分な硬さを持っていたのを知っていたから、つい小走りになり拾い上げる。裏は…

日記

20201117 貰ったプリンアラモードを食べる。スポンジである事が多いプリン下部がムースで美味しい。今日は寝癖が酷い。リビングで仕事前の同居人と少し話をして、薬の影響か数時間倒れ込む。何かやることがあった気がする。 昨日は予定に起こされ多少意欲が…

日記

20201116 昨日はコンサータを飲まなかったせいか、疲れがたまっていたのか一日中寝てしまっていた。カラオケに行こうと思って5時に起きたが、5時というのは閉店時間のことに気づいてガッカリした。唸りながらベッドから這い出て、暗い中手探りで見つけた眼鏡…

日記

今日も特に何もせず、予定が1日ズレた事も何もしないしいいかと思い明日はまだかと今日をやり過ごしました。何もしなかったなという気持ちでしたが、こうして予定に待ちぼうけをくらったと書いてみると、何かあった気がしてきます。

日記

今朝は昼前、自室に人の気配で目覚めました。一人でいると際限なく内に入っていってしまうので、シェアハウスは大変ありがたい環境だと思います。内に入るというのは自分の尻尾を追うことを指します。今は尻尾を自切する為に他人の尻尾を追うなどしていて、…

日記

ここ3日ぐらい22:00頃に入眠を試みて1、2時間程度で起きてしまいそのまま朝まで起きているという生活をしていてとても具合が悪い。12:00過ぎての起床は最悪で、朝の長風呂で最悪に最悪を重ねてしまったりする。そういうこともあります。どうぶつの森のチョ…