海底撈月

手遊び

日記

20201116
昨日はコンサータを飲まなかったせいか、疲れがたまっていたのか一日中寝てしまっていた。
カラオケに行こうと思って5時に起きたが、5時というのは閉店時間のことに気づいてガッカリした。
唸りながらベッドから這い出て、暗い中手探りで見つけた眼鏡をかける。開店は11時だ。コンサータを飲むか迷って、飲んだ。半開きのドアを足蹴にし階段を下る。

朝食のヨーグルトを食べようと冷蔵庫を開き檸檬堂が目に入る、コンサータを飲まなかった昨日飲むべきだったなと思う。消費期限が切れてしまう前に誰かにやってしまいたい。
一瞬の逡巡でヨーグルトの事など忘れ、とりあえずアイスを咥える。ほろ苦い。そういえばヨーグルトだ。


リビングは消灯され、万年床には膨らみがある。
一番暗い電気を点け掘り炬燵に潜り込んでヨーグルトを平らげる。


この前1作目のキングダムハーツをクリアしたが、2作目も10分ほど触った所で何となくやる気を失ってしまったのでスマブラを起動する。
練習中のフォックスと、気になったからベヨネッタも動画を見ながら少し触った。
選択肢も、瞬間的な選択肢の出し合いも、なぜその選択肢で勝ったり負けたりしているのかも、変数が多くあまり理解できていない。
少しして疲れたのでくじらに顔を突っ伏して挫・人間を聴く。少し眠ってしまったか、わからない。
横になりながらTwitterで自分のことについて文章を出力できたので頭がスッキリした。
行くか迷ったがカラオケで6時間歌ってミスドに寄って帰路についた。聴く曲が少ないせいでレパートリーがない。疲れた。
久々のミスドはひたすらに甘くて、甘いね、と誰かと言い合いたくなった。